2012年3月5日月曜日

新潟古町の歯医者 村田歯科医院

親不知を抜歯してほぼ1週間、「もう二度と親不知を抜きたくないくらい腫れますよ」と言われた割に、あまり腫れずに済んでいます。明日は新潟大学医歯学総合病院にて抜糸してもらい、その後は経過観察を数か月単位で見ていくことになると思います。今のところとても順調なので、落ちついた頃にもう1本抜きたいなと思うくらい、順調です。


これも、新潟大学を紹介していただいた村田歯科医院のおかげだと、本当に感謝しております。我が家は、妻が虫歯にここ数年悩まされてきており、乳幼児がいたため、なかなか完治できずに来ていましたが、新潟古町の 村田歯科医院 でみごと完治させてもらいました。歯の矯正など歯医者に通いなれている妻曰く、「村田歯科はおススメだから、新潟に居る内に行っておいたほうが良い」です。


良い歯医者というのはなかなか見つからないものです。以前の上司は親不知を抜くのに4時間も手術され、あげくに痺れが多少残ったというのを聞いて、良い歯医者からは離れてはいけないなと思いました。もし、東京からの転勤者で良い歯医者と離れざるを得なかった方には、 村田歯科医院  新潟大学医歯学総合病院 を合わせてお勧めしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿